Support RUN! 伴走の記録 ~SAPIXで2021年春中学受験~ 

2021年2月に受験本番を迎える、現在新5年生のノンビリ屋の息子(ノン)の中学受験に向けたあれこれをフルタイム共働きのノンママが伴走します。SAPIXの中規模校舎でα1クラスキープ中です。このまま維持して走り抜けたい!

エプロンやバッグの買い直し【幼い絵柄はもう卒業?!】

こんにちは、ノンママです。

 

全然中学受験とは関係のない話なのですが……学校の家庭科の調理実習が始まっています。

今までの子供用エプロンでは小さくなってきているように思ったので楽天スーパーセール中だし、新しく買いそろえました。

 

エプロンも小学生高学年の男の子用って実店舗ではなかなかいいのが見つけられずにいましたが、今回はちょうど良いものが見つかってホッとしました!

 

ついでに、1年生の時から使っている体操服袋体操服袋も、今改めてみてみると絵柄が子供っぽくなっていたので、一緒に新しくすることにしました。

当時はノン君も気に入っていたイラスト入りの袋ですが、当たり障りのない柄のほうがやはり長く使えますね。

 

スポンサーリンク