Support RUN! 伴走の記録 ~SAPIXで2021年春中学受験~ 

2021年2月に受験本番を迎える、現在新5年生のノンビリ屋の息子(ノン)の中学受験に向けたあれこれをフルタイム共働きのノンママが伴走します。SAPIXの中規模校舎でα1クラスキープ中です。このまま維持して走り抜けたい!

発熱に気づかず【オレだけ暑いっ!】

こんにちは、ノンママです。

SAPIXから帰ってきたノン君、何やら不機嫌に

「教室がポカポカ暑くて仕方なかったのに、みんなは暑くないって言っていてエアコン調整してもらえなかった。オレだけずっと暑くて全然授業に集中できなかった。。。」

と。

 

見るとなんだか頬が赤い気がするので体温を測らせたら、案の定発熱していました。

そりゃ君だけ暑いはずだよ。

咳やくしゃみは出ていないので、周囲の子にうつっていないといいのですが。

 

新学期の疲れが出たのかもしれません。

こういう時は、ひとまず勉強を全部放置して寝かせます。

 

早く良くなれー。

スポンサーリンク